北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2013年10月28日
エヴァンゲリオン展開幕しました!!

 10月26日(土)、昨年の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の大ヒットが記憶に新しいアニメ作品「エヴァンゲリオン」について、『新劇場版』シリーズを中心とした展覧会である「エヴァンゲリオン展」がついに幕を開けました!

 オープニングとなりました土日には、両日とも開場と同時に行列ができるほどお客様にご来場いただいております。

 第一会場(あるあるCityの催事場側)入り口では、まずメインビジュアルがお出迎えいたします。

 第一会場を後にすると、続いては第二会場(漫画ミュージアム企画展示室)に舞台を移します。
 ここで、お客様をお出迎えしてくれるのが、こちらです!

 第一会場・第二会場ともに「エヴァンゲリオン」の魅力を十分に感じていただける展覧会になっております。

 また、展覧会からのお帰りの際には、お隣にございます「EVANGELION STORE」に是非お立ち寄りください。
 展覧会限定商品や本展用に描き下ろされたイラストを使った文具や雑貨、特製フィギュアなどのグッズも多数販売しております!

 こちらでは初号機フィギュアがお出迎えいたします!

 

 今回写真で紹介いたしましたスポットは全て撮影OKのスポットです!

 展覧会へお越しの際には、記念の1枚を是非お撮り下さい。

 皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

©カラー