北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2016年08月21日
【第4弾】ギラヴァンツ北九州コーナー登場です!!

ギラヴァンツ北九州コーナーを第4弾に更新しました!

 ギラヴァンツ1

 

今回は、キーパーと一緒にゴールを守る、DF(ディフェンダー)の選手をご紹介しています!!

2 DF 石神 直哉 選手

3 DF 星原 健太 選手

6 DF 西嶋 弘之 選手

の3選手。

 

ギラヴァンツ北九州2

 

 毎回各3選手からアンケートの回答いただいているこのコーナー、更新の準備をしている中で回答を見ていると、こんな性格の選手かなあ、とイメージを膨らまらすようになってきました。
石神選手はマンガとおしゃれなものが好きそう、星原選手は…おちゃめなところがあるのかな、西嶋選手は一途な感じがするな、、、などなど。。。選手個々の特徴が分かると、さらにギラヴァンツに愛着が沸いてきます♪

ディフェンダーは、ゴールキーパーと共に、ゴールを守り、相手チームからの攻撃を跳ね返す重要なポジション。怪我せず、チームの勝利を後押しするディフェンスを見せてほしいです!!

今回の展示は9月中旬までの予定です。また更新したときにお知らせいたします。お楽しみに♪