北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2014年12月29日
「ガイマン賞2014」順位確定!

図書担当のT子です。最近は本当に寒い日が続きますね。

毎朝ぬくぬくのお布団から出たくない衝動とたたかいながら

なんとかこの寒さを過ごしています。

 

さて、この度閲覧ゾーンで開催しておりました、

ガイマン賞2014ですが、この度、順位が確定いたしました

 

栄えある第1位は、

『ホークアイ:マイ・ライフ・アズ・ア・ウェポン』

 

そのデザイン性と登場キャラクターの魅力に引き込まれた方が続出!

すばらしい結果に結びついたようです。

 

さらに詳しい順位は、当館内の掲示、リーフレットの配布のほか

ガイマン賞公式HP(http://www.gaiman.jp/)でご確認ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

北九州市漫画ミュージアム閲覧ゾーンでは、

引き続き入賞作品を含めたノミネート全作品を展示しております。

投票に間に合わなかった方、入賞作品を読んでみたくなった方も、まだ間に合います!

興味のある方は、今一度閲覧ゾーンまでお越しくださいね。

 

最後になりましたが、みなさま投票ありがとうございました。