北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2015年08月13日
ギラヴァンツ北九州選手似顔絵コンクール審査を行ないました!

マンガ冷えてますこんにちは。

毎日暑い日が続きますが、そんなときは、漫画ミュージアムで涼んでいってくださいね。
「マンガ冷えてます」よ~~!!

 

 

 

 

さて、この夏休み期間中にはいろいろなイベントが目白押しですが、先日こっそり行なわれたイベントを一つご報告します。

 

7審査中月30日まで募集をしていた「ギラヴァンツ北九州選手似顔絵コンクール」には、たくさんの皆様からご応募をいただきました。ありがとうございました。

 

そのコンクールの審査会がギラヴァンツ北九州社内で行なわれました。皆さん力作ぞろいで、審査を行なった、ギラヴァンツ北九州の横手社長も、当館の田中館長も、「これはよく似てる!」といいながら作品を見ていました。私たちスタッフも、これいいね、かわいいね、特徴つかんでる!と思わず笑顔になってしまう作品ばかりでした。しかし、いざ受賞作品を決めるとなると、甲乙つけがたく、賞を決めるのに苦労されていました。

 

ご応募ありがとうございました!

その結果を、近々、ギラヴァンツ北九州と北九州市漫画ミュージアムのホームページで発表する予定です。少しお待ちくださいね。