北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2012年10月07日
お客様が来られました!!

 こんにちは。学芸員のGです。
 10月になり、秋が深まってきたのを感じます。

 今回は、どんよりした秋の曇り空を晴らすように、元気なゲストにお越しいただいた報告です。

  この写真、誰だかわかりますか?
ロバート

 

 

 

 

 

 

 

そう、「ロバート」の3人です!!
今回は、吉本興業の雑誌の取材で北九州市漫画ミュージアムに来館されました。

閲覧コーナーでも写真撮影!!
ロバート

 

 

 

 

 

 

 すごくいい表情ですね。

  ロバートのメンバー秋山竜次さんと、馬場裕之さんは、ともに北九州市門司区出身。
 お二人が幼稚園からの同級生ということをご存じの方も多いかもしれませんね。

 こうして地元出身の方に訪れていただけるとは、嬉しいことです。
 お忙しい3人が館内で過ごす時間はほんの少しでしたが、館内を楽しそうに見学されていました。

  北九州市漫画ミュージアムには、漫画家の先生方をはじめとしていろんな方々に訪問していただいています。
 北九州市漫画ミュージアムに来ると、素敵な誰かに会えるかも!?しれません。

 そんな楽しい空間にぜひ皆様もお越しください!!