北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2018年12月13日
第1回読書会を開催しました!

去る、12月7日(金)

北九州市漫画ミュージアムではじめての読書会を開催しました。

本日の参加者様は6名様。
今回は「2018年 私の漫画大賞」というテーマを設定して、
今年読んだ漫画の中から参加者の方それぞれにお気に入りの1冊を紹介していただきました!

今回紹介された作品は、コチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓


(1) ほしとんで /本田  (2) 賢者の学び舎 防衛医科大学校物語 /山本亜季 
(3) 恋するアプリ /KYE YOUNG CHON (4) ショート・ピース/小林有吾 (5) 風呂上がりの夜空に/小林じんこ

年齢・性別さまざまなメンバーとなりましたが、
同じ漫画好き同士ということで、とても楽しい会となりました。
みなさま自分の知らない作品と出会えたようです。
寒い中お越しいただきましてありがとうございました♪

*☆*

読書会は今後も継続的に開催していきます。
次回開催日程につきましては、当HPなどでお知らせしていきますので、
気になる方は一度参加してみてくださいね(^^♪