北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2013年01月24日
海洋堂フィギュア展好評開催中です。

WS1

好評開催中の「海洋堂フィギュア展」です。

今回の展示は何と写真撮影し放題です。

皆さん精巧なフィギュアをカメラにおさめたり、記念撮影をされたりと思い思いにフィギュア展を楽しまれています。

そんな中、今週も、展示に負けないくらい好評な「海洋堂フィギュア展ワークショップ」を開催しました。

土日祝日のみ開催ですが、ワークショップですが、すでにリピーターとなられた方もいらっしゃいます。

 精巧なモデルに着色して、自分だけのフィギュアをつくる。そんな楽しさをみなさんも体験して見ませんか?

自信のない方も大丈夫です。下関で活動中の模型クラブの方と一緒に、スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせていただきます。

 子どもさんだけでなく、大人も楽しめる、そんなワークショップです。WS4

騙されたと思って、ご参加下さい。展示同様、きっと、満足して頂けます。