北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2014年09月20日
★ギラヴァンツ北九州コーナー★更新しました!!

こんにちは、図書担当のかめねこです。

天高く馬肥ゆる秋・・・という言葉が似合う季節になりました。
過ごしやすい気候になってきましたね。
「スポーツの秋」「食欲の秋」ということで、私は今度ギラヴァンツ北九州の試合を観にいこう!と計画しております。
ん?食欲!? もちろん、ホームスタジアムには、スタジアムグルメコーナーもあるので、「食」も「スポーツ」も楽しめるんですよ♪ ギラヴァンツの特集を担当して、すっかりギラヴァンツファンになってしまいました。

さて、以前予告しましたように、少々遅くなりましたが、ギラヴァンツ北九州コーナー更新しました

ギラヴァンツ北九州選手今回のピックアップ選手は、

背番号2 DF 宮本亨 選手
背番号5 DF 前田和哉 選手
背番号18 MF 内藤洋平 選手
背番号19 MF 川島大地 選手
背番号21 GK 松本拓也 選手

5名です。

 今回紹介いただいた漫画は、前回とは一味違って、少年より、大人向けの作品が多く並びました。

そして今回は、北九州の好きなところやおすすめスポットにも注目です!!
大変具体的に答えていただきまして、結構ドライブがお好きな選手が多いのかな?という感想を持ちました。北九州をよくドライブされる方は、「あ~、あそこね!!」とわかる人も多いかもしれませんね♪

 選手の新たな魅力を、漫画ミュージアムからお伝えしていますので、ぜひ、注目してみてください!!

ギラヴァンツ特集1

ギラヴァンツ北九州の今シーズンの試合は残り11、うちホームゲームは5試合となりました(9/19時点)。
現在は4位ですが、3位も狙える位置につけていますし、天皇杯もベスト16まで残っています。いま勢いのあるギラヴァンツ北九州、更なるエールを送りましょう!!

 ギラヴァンツコーナー2