北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2016年05月05日
「陸奥A子×少女ふろく展」❤ショップからのお知らせ①

開催中の「陸奥A子×少女ふろく展」の特設ショップでは、陸奥先生のグッズを販売しています。

漫画ミュージアムでは、常設展ショップで、陸奥作品のポストカードと、陸奥先生直筆の
サイン入り(!)の複製原画を販売しています。

今回、企画展開催にあわせ、この常設展でのグッズに加え、東京の弥生美術館で販売された
オリジナルグッズの一部と、新たに制作したオリジナルグッズをショップで販売しています。

今回は、このグッズたちをご紹介します♪ 

まずは、常設展にて販売中のポストカード(企画展会期中は会場でも販売してます)

 

さらに、今回、企画展にあわせ、展示作品を中心に種類を増やしました♪

さらに、陸奥A子ワールドでいっぱいです☆ 

 

そして、クリアファイル。
A4サイズとA5サイズ
(陸奥先生リクエスト☆)の2つのサイズ。

A5サイズは、ポストカードやチケットなどのちょっとした収納に便利です!

     上がA4サイズ。下がA5サイズです。

 
このクリアファイル、裏面にも注目なんです☆
   

「こんぺい荘のフランソワ」の雉田さんがいっぱいなものなど、それぞれ、
裏面は違いますので、会場でお手元に取ってお楽しみください♪

 
そして、もうひとつ注目グッズは、「一筆せん」


左)表紙    右)一筆せん中身
雛ちゃんのお洋服やかわいいクッションに、笑顔になれます(*^-^)

 さらに、後半へ向けて、展示替え後に再訪していただいた方にもお楽しみ
いただけるよう、グッズを追加予定です。どうぞお楽しみに!

 

※グッズにつきましては、会期中に追加されるものや数量限定のものもあります。
 グッズや書籍の追加予定は、今後もブログ等でお知らせいたします。