北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2020年02月16日
「A子タンを囲む会」御礼と陸奥A子先生新プロジェクトの開始

昨日2月15日開催の陸奥A子先生トーク&サイン会「A子タンを囲む会」にご参加の皆様、遠方からの方も含め、たくさんのお運びまことにありがとうございました!

会場でも見本を展示してご紹介いたしましたが、陸奥A子先生がこのたび、描き下ろし原画の販売事業を開始されました。第1弾としては、15点のフルカラー原画を手がけられ、うち5点は以前の漫画作品の扉絵をリメイクされたものです。

原画は世界に1点しかない貴重なものですから、公平に抽選販売の形式がとられます。2月25日(火)の午後5時までの間に、取り扱いホームページからお申し込みいただき、厳正な抽選を経てのご購入になります。イベントに参加できなかった方も、遠方の方もどうぞご安心ください。

受付や販売は、地元の漫画プロダクション・株式会社COLTを通じて行われます。手ごろな複製原画もありますので、ぜひ詳細をご確認くださいませ。

株式会社COLT「陸奥A子 第1回原画販売」

北九州ゆかり漫画家を代表するお一人である陸奥A子先生について、当館では今後も、こういった陸奥先生ご自身の事業のご紹介だけでなく、収蔵原画の展示や作家イベントなど様々な形でひろくご紹介に努めて参ります。引き続きどうぞご注目ください!