北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2013年01月17日
特集コーナーが変わりました!

特集コーナー1漫画ミュージアムでは、1月12日より「海洋堂フィギュア展」を開催しています。

その企画展にちなみまして、閲覧ゾーンでも「キャラクターたちの世界のぞいてみませんか?」と銘打って、特集コーナーを展開中です。

 

 当館スタッフ所蔵による「ミニフィギュア展」を行いつつ、漫画の紹介もしています。キャラクターは知ってるけど、ちょっと出てくる作品までは知らない、というものも少なくないはずです。特に、漫画ではあまりなじみの少ない「ウルトラマン」「仮面ライダー」「スター・ウォーズ」などの作品もあります。

 

 立体的にキャラクターを楽しんだら、今度は二次元の無限に広がる漫画の世界をお楽しみください!!

特集コーナー2