北九州漫画ミュージアム

ひとことブログ

2015年11月09日
【ガイマン賞】投票〆切まであと1ヶ月です!!


10月1日より始まりました
「ガイマン賞2015」も、早いもので投票締切まで1ヶ月を切りました。

大人になると時間が過ぎるのが早いもので、1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいまよね?

…ということで、投票を考えているみなさま、お急ぎください(笑)

全国の投票会場にいけない方は、インターネットからも投票できますので、この機会にぜひご参加くださいね!

投票期間は11月31日まで。
1人3票まで投票可能です。

北九州市漫画ミュージアム 閲覧ゾーンでは、今年度ノミネート作品をすべて展示!自由にお読みいただけます。みなさまのご参加、お待ちしております。

★当館職員で連載しているコラムでガイマン賞を取り上げました!⇒⇒⇒⇒

(※)ガイマン賞についての詳細は
    コチラから