北九州漫画ミュージアム

展示・イベント

イベント

2021年9月13日〜2022年9月13日
【重要】年間パスポートをご利用のみなさまへ(9月13日 更新)

 

新型コロナウイルス感染症の影響による臨時休館のため、年間パスポートご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしています。

 

このたび北九州市新型コロナウイルス感染症対策本部の決定を受けて9月13日(月)から通常営業を再開いたしますが、館内が密な状況になるのを防ぐため、入場制限をする場合があります。

これらの利用条件の変更を踏まえ、年間パスポートの利用に関しては、次のとおり取り扱うことにいたします。

 

【令和3年8月7日以降の有効期限の年間パスポートをお持ちの方】

  このたびの臨時休館は令和3年8月7日から9月12日までの期間でしたので、次のとおり取り扱うことにいたします。

 

〇上記休館期間を含む年間パスポートをお持ちの方は、有効期限を2か月間延長いたします。

 

※なお、延長となった有効期限の日が、当館の休館日に当たっている場合でも、期限は当該日までとなります。

※また、令和3年5月11日から6月20日までの臨時休館に伴う延長の手続きをされていない方は、受付で手続きをしますのでお申し出ください。

 

〇有効期限は、次回のご来館時に、受付スタッフが書替えをいたします。

 

【年間パスポートの新規購入について】

再開館後も、年間パスポートは引き続き販売いたしますが、年間パスポートを持っていても、入場制限のため入館できない場合があることなどについて、あらかじめご了解のうえ、ご購入ください。

なお、有効期限内に入場制限により入館できない場合でも、有効期限の延長は行いません。

 

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。