北九州漫画ミュージアム

展示・イベント

イベント

2021年8月30日〜2021年10月31日
【お知らせ】BEASTARS展グッズ通信販売します!

【販売期間終了いたしました】

7月10日から開幕しましたBEASTARS展については、大好評のうちに8月29日に閉幕いたしました。コロナ禍でご来館いただいた方も、残念ながらご来館できなかった方もたくさん応援してくださり、本当にありがとうございました。
残念ながら、新型コロナウイルスの感染者は増加の一途をたどり、8月20日には4回目となる緊急事態宣言が福岡県に発出されました。これを受けて当館も、9月12日まで臨時休館いたします。
BEASTARS展のグッズにつきましては、展覧会終了後も当館の常設展で販売する予定ですが、このような状況では県をまたぐ移動が難しく、また今後の感染状況によっては、休館が延長される可能性もあります。
そのため、今回数量限定にはなりますが、通信販売をいたします。

 

通販するグッズの内容

番号 商品名 グッズ内容 価格 限定数量
クリアファイルセット 5種 2,000円 限定100セット
ポストカード・シールセット ポストカード5種 シール4種 1,400円 限定100セット
トートバッグ 薄手(シーチング) 500円 限定200枚

 

Ⓐクリアファイルセット

 

                                                                                                                                                                ©板垣 巴留(秋田書店)2017

Ⓑポストカード・シールセット

 

                                                                                                                                                                                  ©板垣 巴留(秋田書店)2017

Ⓒトートバッグ(シーチング 横330mm×縦390mm 持ち手620mm)

                                                                           ©板垣 巴留(秋田書店)2017

お申込み方法
1 漫画ミュージアムにお申込みのメールを送信していただき、先着順に受付をします。
★申込アドレス  manga@city.kitakyushu.lg.jp
➀氏名 ➁お住まいの市区町村名と電話番号 ➂希望されるグッズの種類と商品名 を入力のうえ送信してください。

2 受付後、3日以内に漫画ミュージアムから受付完了メールを送信します。
支払方法(現金書留のみ)などをお知らせします。この時点で数量に達していた場合はお断りのメールとなります。             ※「manga@city.kitakyushu.lg.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただきますよう、お願い申し上げます。

3 漫画ミュージアムが現金書留を受領後、3日以内に、ゆうメール着払いで商品を発送します。
※参考:ゆうメール着払い送料 236円~331円(手数料含む)

ご注意
今回通信販売させていただくグッズには数に限りがございますので、お一人様 各種1セットのみのお申し込みとさせていただきます。※最大ⒶⒷⒸそれぞれ1セットずつの申し込みができます。

また、メールで申し込んだ時点で、数量に達している場合もございます。ご了承ください。

皆さまからのお申込みを心よりお待ちしております!!