北九州漫画ミュージアム

新着情報

2021年5月20日
北九州の夜景×北条司 ポストカードセットを制作しました!

4月、漫画トンネルに新たなフォトスポット「北九州の魅力あふれる夜×北条司」が誕生したことを記念して、このフォトスポットを再現できるジャバラ台紙と、絵柄6種の絵葉書をセットにしたポストカードセットを制作しました!価格は税込1,200円です。

6月2日(水)から、北九州市漫画ミュージアム井筒屋小倉店にて販売します!

※福岡県の緊急事態宣言延長に伴い北九州市漫画ミュージアムは6月20日まで休館、井筒屋小倉店で開催予定の「きたきゅうフェスティバル」は中止が決定しました。当館および井筒屋での本商品販売方法については、追って詳細をお知らせいたします。(令和3年5月29日追加)

※販売方法についてこちらに詳細を公開しました。リンク先をご確認ください。(令和3年5月31日追加)

 

 

井筒屋小倉店で開催される「きたきゅうフェスティバル」は北九州にゆかりのあるさまざまな“ヒト”や“モノ”を紹介する地元愛溢れるイベントで、6月2日から7日まで開催されます。詳しくは井筒屋HPをご確認ください♪
http://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/